明日読みたい絵本

明日読みたい絵本

よかった。。と思える絵本に出会えると、本当シアワセです。感想で、ネタバレしているお話もありますので、お気をつけ下さい。

おまえうまそうだな ☆☆☆☆ 4歳~

【内容】

生まれたての恐竜の赤ちゃん。襲いかかってきた大きな恐竜をお父さんと間違えてしまうが・・

 

【感想】
最後どうなるんだろう、どうなるんだろう、と思いながら読みました。
読んでいて大人の自分がすごくワクワクドキドキする。これってとても嬉しいです。
そして最後のイラストだけの数ページ。じ~んときました。


この作者の本は何冊か読みましたが、今のところ断トツこれがいい。
・・・でも、よくあることですが、子供に「イラストだけのじ~ん」が理解できるかが微妙です。そんなわけで☆4つ。