明日読みたい絵本

明日読みたい絵本

よかった。。と思える絵本に出会えると、本当シアワセです。感想で、ネタバレしているお話もありますので、お気をつけ下さい。

チャレンジミッケ! シーモアのともだち ☆☆☆☆☆ 3歳~

ちょっとやさしいチャレンジミッケ! シーモアのともだち

ちょっとやさしいチャレンジミッケ! シーモアのともだち

【内容】チャレンジミッケ!シリーズの年少版です。読む絵本ではなく、写真の中から指定されたスプーンやコマを探し「ミッケ!」と遊ぶ本です。
【感想】やってることは「アンパンマンをさがせ!」と同じです。でも、写真がジオラマなうえ、おもちゃや雑貨がとても鮮やかで綺麗なので、見ているだけでも楽しい気持ちになります。子供はみんな夢中になると思います。
ただし、結構時間がかかるので、余裕のある時に楽しみたい一冊。