明日読みたい絵本

明日読みたい絵本

よかった。。と思える絵本に出会えると、本当シアワセです。感想で、ネタバレしているお話もありますので、お気をつけ下さい。

のせてのせて ☆☆☆☆ 1歳~

のせて のせて (松谷みよ子 あかちゃんの本)

のせて のせて (松谷みよ子 あかちゃんの本)

【内容】素敵な自動車に乗ったまこちゃん。途中で手を挙げる可愛い動物たちを乗せて、びゅーんと走ります。
【感想】松谷みよ子さんの「いないいないばあ」も好きですが、こちらも良いです。子供も指で車をなぞりながら「びゆ~~ん」と喜びます。暖かくて優しい気持ちになるので、寝る前にオススメ。

ちなみにまこちゃんの自動車は超クラシックなオープンカー。ありえない格好良さです。2,000万くらいしそうです